夢風
このブログは私の気に入った絵や自分が書いた絵などを紹介したりするブログです(*´▽`)あなたも夢風に吹かれてみませんか?
 
20060528040717.png

20060528233704.png

20060604212934.jpg
オーたん迷惑かけてゴメン;サンプルにお願いします。3枚です。
20060502005948.jpg
ラヴォからムシチョウになりましたw次はイッカクだー!!!と、言うわけでムシチョウのピンキーを描きました(*´ェ`*)
NOEL
んー。なんか絵本っぽいかなwハハハw意外と早く出来ました!どうですかな?
☆pinkey☆
初めて自分のリヴを擬人化にいたしました。まだまだ下手で恥ずかしいです。ですが、チームの仕事を頑張っていきたいと思いました!
オーティア
我がチームの隊長です!ジュラでかっこいいし、優しいですよ会ってみてはいかが?

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


